札幌スタイル・パサージュ2015出展者:SAVON de SIESTA

2015年12月15日(火)~20日(日)に、大丸藤井セントラル7F スカイホールで開催する札幌スタイルのクリスマスイベント「札幌スタイル・パサージュ」に参加する企業・作家をシリーズでご紹介します!出展する札幌スタイル認証製品と、当日会場で販売する作品のPRや企画を伺いました。

 SAVON de SIESTA

1)認証製品紹介文

毎日の暮らしにココロがホッとするひとときをお届けすることをコンセプトに、自然の素材を使って、肌へのやさしさを考えた化粧石鹸SAVON de SIESTA。1か月以上かけて非加熱でつくるコールドプロセス製法で、肌への刺激が少なく洗い上がりのお肌の潤いが人気のポイント。創業10周年を迎えて、今年は定番製品を10種類にしてリニューアルしました。毎月、その季節に合った限定商品は特におすすめです。

そして、これからの寒い季節、ゆっくりあたたかいお風呂を楽しんでいただくには、同じく自然の素材で作ったバスソルトSALT DE SIESTAがぴったりです。それぞれに北海道のエッセンスを入れた4種類がお楽しみいただけます。

また、玄関やリビング、寝室に自然の香りをお届けするRoom Fragrance。やわらかで優しい香りがお部屋を満たしてくれます。

 

2)パサージュでの特別な企画

今月の限定商品、柚子のシリーズをご用意しました。
毎年当時にの季節に合わせてつくっている、柚子の精油で香りづけをした、固形石鹸、スキンクリーム、バスソルト、そしてビート糖をつかったフェイススクラブ『SUCURE』(アビサルジャパン)の限定商品です。

また、クリスマスプレゼントにもお使いいただけるよう、ご予算に合わせて選べるギフトセットもご用意しました。SAVON de SIESTAの魅力をぎゅっと詰め込み、お贈りいただく方が笑顔になっていただける事を願っています。

皆様にとって、今年のクリスマスが特別なひとときとなりますよう!

 

 札幌スタイル・パサージュ2015
日時 2015年12月15日(火)~20日(日)10:00~19:00 ※最終日は16:00まで
会場 大丸藤井セントラル7F スカイホール(札幌市中央区南1条西3丁目2)
入場料 無料
問い合わせ 札幌スタイルパサージュ事務局 電話 090-1387-8085(担当:廣瀬)
 イベント詳細
 ワークショップ詳細
 作家紹介(リーフレットのPDF)
 ワークショップ(リーフレットのPDF)