横井珈琲パセオ店の菊池店長おすすめ!札幌スタイルの製品を使っていただきました

 2018年10月4日(木)~10月8日(月祝)に開催中の「札幌スタイル展」には、札幌の暮らしを心地よく楽しめる素敵なアイテムが揃っています。

会場のパセオセンター地下1階 テルミヌス広場隣にある、横井珈琲パセオ店の菊池結衣店長やスタッフの皆さんに、札幌スタイルの人気アイテムをいくつか使っていただき、感想を伺いました。

仕事柄、水を使うので荒れた手のお手入れにはとても気を使っていらっしゃるとのことで、札幌スタイルのスキンケアアイテムは「天然の原料を使っていて、変な成分が入ってないので、身体にやさしいと感じました」とても気に入ってくださいました。

素材にこだわり、からだに良いものをお客様にご提供したい、という想いを大切にしている横井珈琲さんのお客様にもおススメできる!とうれしいお言葉をいただきました。

それぞれ、札幌スタイル展でお買い求めいただけますので、菊池店長のご感想、ぜひ参考にしてみてくださいね!


〇シュクレ(シトラス)アビサル・ジャパン

「洗い流した後のお肌がもちもちスベスベで潤っていることに感動!」

香りが良いので、使っているときに癒されます。

使いはじめる前には砂糖のスキンケアについてあまり知らなかったので、どうなのかと思っていましたが、こんなに効果があることにビックリ。即効性もあるのですぐに良さが実感できます。

敏感肌のスタッフにも安心して使える、と評判でした。


〇スキンクリーム(シアリッチラベンダー)SAVON de SIESTA

「肌つやが良くなってキメが細かくなった。」

水仕事が多いので、手がカサついたりつっぱったりしがちでしたが、このスキンクリームはオイルで保湿しつつも、ベタつかずサラッとしているのでそのままスマホを使ったりできてとても使い心地が良いです。

水を使っても取れにくくて、長持ちするのも良かったです。

ラベンダーの優しい香りで癒されながら保湿できるのが良く、使いながらとてもリラックスできました。

チューブだとたくさん出過ぎてしまってベタベタすることもありますが、ちょっとずつ使えるのが良いです。指先のお手入れにはとても便利だと思います。


〇白樺石鹸 SAVON de SIESTA

「つっぱらず潤いも残っているのに、肌がサラッとして気持ち良い」

仕事中は泡のハンドソープを使っていることが多いのですが、すすいだ後も何となく肌に残った感覚がありました。でも、この白樺石鹸は、泡切れも良く、何も残っていない感じで、洗った後の肌がサラッとさっぱりしていて気持ちが良かったです。

固形石鹸は肌がつっぱると思っていたのですが、つっぱらず適度な潤いも残っているので、家で使うなら洗顔や体用にしたいと思いました。

良い香りがするので、石鹸を手のひらでくるくるっと回しながら泡立てることで、仕事中でもリラックスして楽しみながら使うことができ、気持ちもリフレッシュできました。


〇エゾマツクラフトの箱 モリタ

「ディスプレイやギフト用に!」

焼き菓子を入れてディスプレイ用に使わせていただきました。ギフト用としても良いと思います。

色合いや質感も温かみがあって素敵です。スタッフからも「可愛い!」と好評でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「札幌スタイル展」でお買い物いただくと、横井珈琲パセオ店で使えるドリンク50円引きクーポン(全てのドリンク対象)をプレゼントします。

また、会期中のみの限定スイーツ「和栗のロールケーキ」もご用意いただきました。珈琲とのセットでお楽しみください。

 

●札幌スタイル展
⇒詳細はこちら

2018年10月4日(木)~10月8日(月祝)
10:00~21:00(最終日は19:00まで)
会場 パセオセンターB1F  テルミヌス広場