Mintsのエゾシカ革を使ったベレー帽「YUKUのベレー」が映画に登場します!

札幌テレビ放送(STV)で放送中の「熱烈!ホットサンド!」(毎週土曜日よる23:30~23:55)で、札幌スタイル認証製品、Mintsのエゾシカ革を使ったベレー帽「YUKUのベレー」が使用されました!

お笑い芸人・サンドウィッチマンが映画監督に挑戦する、放送200回記念大型企画「映画を作ろう!」の中で、出演のタレント・女優の川村ゆきえさんにベレー帽を被っていただいています。

7月14日(土)の放送では、撮影の様子が放送されるそうです。ベレー帽、登場するでしょうか?!

撮影された映画は、札幌国際短編映画祭(2018年10月)で上映、テレビ「熱烈!ホットサンド!」でも後日放送予定です。

 

札幌市では、札幌スタイルのPRの一環として、映画やテレビ番組などに札幌スタイル製品を無償貸出して、撮影に活用してもらう取り組みを行っています。

今後も映像関係の誘致を行う札幌フィルムコミッション(さっぽろ産業振興財団)と連携した取り組みにご注目ください!

 

YUKUのベレー

ユクはアイヌ語で鹿のこと。しなやかで丈夫なエゾシカ革を、女性らしいフォルムのベレー帽にしました。鮮やかな発色で、冬のファッションに彩りを与えてくれます。

 

関連リンク
映画「プリンシパル 恋する私はヒロインですか?」で札幌スタイル認証製品が使用されました
熱烈!ホットサンド!
札幌フィルムコミッション