【アビサル・ジャパン:スイーツスキンケア シュクレ】ショーケース展示12月17日まで

札幌スタイルショーケース2017年12月2日(土)~12月17日(日)の展示は、アビサル・ジャパンのお砂糖からできたスキンケア「シュクレ」の展示です。

乾燥するこのシーズンは特に保湿が大切。そこでオススメはお砂糖のスクラブ『シュクレ』を使ったお手入れ=シュガーリング!私も使用させていただいておりますが、夜に使用したしっとり感が翌朝もキープされるのが嬉しいですね。

こういう美容関連の商品は女性のもののように考えがちですが、男性にもお勧めです。濡れた肌になじませ、そのまましばらくして洗いながせばいいだけ!これなら続けやすいですね。


防腐剤、合成香料、着色料など一切使用せず、原料の80%が世界で唯一遺伝子組み換えのしていない北海道のてんさい糖、その他20%はココナッツオイルやサフラワー油など口に入っても無害なものという、安全と品質に特別にこだわったシュクレは全身に、毎日何回でも使えます。

「シュクレ」は開発者さんが「娘さんのアトピー肌を健康にしたい」と言う願いで誕生したものなので安心して使えますね。そして、その娘の妊娠を機に親になる娘そして生まれてくる孫のために0歳から使える赤ちゃんのアイテムもあるそうです。


アビサル・ジャパンさんはANAクラウンプラザホテル札幌(旧:札幌全日空ホテル)1階に直営店を出しており、札幌スタイル認証製品の「シュクレ」を中心にお砂糖とお野菜のスキンケア「シュクレモア」シリーズも取り扱っています。

ぜひお店に行って「シュクレ」によるハンドマッサージやお客様のお肌悩みに合わせたスキンケア方法と商品をご紹介してもらってください。
またJR札幌駅直結の「札幌スタイルショップ」でもお取り扱いしています。

(クワイアン・記)

 

期間 2017年12月2日(土)~12月17日(日)
場所 札幌スタイルショーケース(地下鉄東西線大通駅コンコース・定期券売り場並び)

関連記事
・ スイーツスキンケア シュクレ (認証製品詳細)
・ (株)アビサル・ジャパン (企業紹介ページ)

関連サイト
(株)アビサル・ジャパン